30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆病院とお買い物☆

おはようございます♡



昨日は、2週間ぶりの

循環器内科へ。


まだ、症状でているので

通院しております。



自律神経かなぁとも

言われました。

母がそうなので、可能性ありそうです。


まぁ~異常なし=自律神経で

片付けられてしまうみたいですが。


データーみても異常なしなんで

仕方ないか(-""-;)


水分は、引き続きですね。

頑張ります。


『ずっと続くわけじゃないからね』


と♡






病院後は、


軽くお買い物♡


久々の、ドンキー




ファブリーズ♡

こちら、かなりオススメ匂いです( ^ ^)r゛゛




お友達に(^з^)(笑)




700円のハンドクリームが

大量入荷によりっ!


【ラエナの薬用ハンドクリーム】


200円(@ ̄□ ̄@;)!!


お買い得商品♡♡





たまにの、ブラブラ買い物

楽しかったです。





職場で少しトラブルがあり

1時間ほど、顔だして





夕方から、歯医者でした!



歯医者は、そろそろ終わりそう( ^ ^)r゛゛


なんだか、昨日は

バタバタ。。(-""-;)




今日も、明日もお仕事です(-""-;)!


頑張ります(><)






皆様も、素敵な1日を(^з^)