30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お友達時間☆

こんばんは~♡


今日は、ご近所で


お友達とランチしてきました( ´∀` )!



楽しい時間♡ 息抜き時間♡


やっぱり

お友達時間は、


とっっっっても大切ですね。



ご近所の

お友達増やしたいな( ´・∀・`)←





じゃ~ん♡


小エビサラダ(^^)d

サイゼリアだったら


これでしょーーーっ!


久々食べたら

やっぱりおいしかった( ´・∀・`)



あんまり長居は、あれかなと

思って


2時間ぐらいで、さくっとでした。




少ない時間だったけど

息抜きできました♡



ほどよく自粛して

ほどよく遊びます(笑)( ^ω^ )




明日は、お仕事なので

ゆっくりしたいと思います♡





では。