30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆桜の季節☆

こんばんは♡


Rの大好きな春がやってきます。


毎年この時期は、ウキウキしてたなぁ。

春が一番スキ。






最近は、自粛自粛で、、、

寂しいなぁ~



気持ちが、なかなか上がりませんね。



【先が見えないこと】

は、嫌いです。



嫌んなっちゃうなぁ~。







はい!


明日は、いよいよ

愛するめいっこちゃんの卒園式です♡


中止になるか?


思いましたが


なんとか決行みたいです。


1時間ぐらいみたいですが


良かったね♡めいっこちゃん♡


0歳

1歳

2歳

3歳

4歳

5歳

6歳←今ココ


ずっと成長を見てきました( ^ ^)r


全てを愛してます。

全ての思い出が、宝物です。



卒園式行きたかったなぁ。。

行きたかったなぁ。。



保護者しか無理、、、


仕方ないけど、、、悔しいなぁ(≧口≦)



この目で、しっかり見たかったな。。


どよよ~ん(><。)↓↓↓




我慢我慢の日々ですが



乗り越えましょう♡




愛するめいっこちゃんに幸あれ。