30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆血圧計☆

こんにちは♡



ずっと買おうか悩んでいた、、、


【血圧計】( 。゚Д゚。)




動悸・頻脈で

慌てて病院に行った時に


計った時、、、



高血圧

頻脈


症状が出ていました(-""-;)


血圧は、確か


139~78 


脈は、109



今は、水分をいっぱいとるようになり

(お水)


主治医に聞いたところ


お水が一番よいみたいです!


お水は、脈も落ち着かせるし


温活にもなるようです♡♡



今の時期、免疫をあげる事が

大事です。



お水を飲みましょ( ^ ^)r゛゛

(主治医によって意見は違うかもですが)







最近の、血圧は


110~65

ぐらいで安定しました♡


何年も、高血圧だったRが

お水だけで


低くなりました。。。p(^-^)q


脈は、60~90ぐらいです。


これも、平均になりました( ^ ^)r゛゛♡





体調管理の為にも、



買いました( *´艸)



友達も、計ってるみたいだし♡



Rも、計ろうと思います( ´∀` )



血圧高い事が

何年もストレスだったので、、、、、




こまめに、計ろうと思います(^^)d








では、皆様も素敵な1日を(^з^)