30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者延長☆

おはようございます♡


今日から、お仕事の人多いのかな?


また、、、人がいっぱい動きます。


コロナ感染が、、、


拡大しなきゃよいなぁと(*´・ω・)!




昨日、歯医者から電話があり

11日に予約しておりましたが


来月まで自粛になったようです。


仕方ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Rのお友達が歯科助手をしています。

そこの歯医者は、やってるとか?



人それぞれ

価値観がやっぱり違うんですね。


Rの歯医者は、閉めてくれて

良かったのかなぁ思います。



やってたら行ってしまいますし、、、

多少なりリスクは、ありますし、、、

怖いですもんね(。・`з・)ノ




今日は、不幸があり、、、

葬儀に参加します。


今のご時世、、、怖いですが


行かないという選択はなかったです。



前回、喪服、、、7号


脱げなくなりました。笑


太ったんです。←


脱げなくて旦那様に

『もー喪服破ってよ~(*´・ω・。)』


と笑


なんとか、気合いで脱いだ記憶がございます。



昨日、試しに、、恐る恐る、、、


着ましたら、、



まさかの、、、


入りました

。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しい。


体重は、変わってないんです。


少し引き締まったのかな?



数字にショックをうけがちですが、、



めげずに

体を動かしたいと思います♡



昨日は、こんな感じ(。・`з・)ノ

体重変化なし←



もう少し絞ったら

体重公開したいと思います(笑)




皆様も素敵な1日を(^3^)/