30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆メルカリ商品☆

おはようございます♡



昨日は、


歩きました(^^)

万歩計いれると、やる気があがりますよ♡


体重変化→ マイナス0.8


びくともしなかった体重が動き始めました

。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!




メルカリで購入した商品が

届きました( ^ ^)r゛゛


想像より可愛くて

大満足でした。



対応も良かったです。



セットアップ商品(^^)


300円♡



味をしめたRは、またまた

ポチしちゃいました( ´・∀・`)


今は、買い物に行けないので


お世話になりそうです笑


買いすぎないように

気をつけなきゃ笑



今日は、お仕事です。

久々過ぎて嫌です笑 


頑張ります!




皆様も素敵な1日を(^3^)/