30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那とバドミントン☆

おはようございます♡


昨日は、久々のお仕事でしたが


まったり過ぎました(^3^)♪





もーまったりきらーい笑

体動かしたくて

うずうず


体力有り余ってるよ~Σ(Д゚;/)/


つまんない

つまんない

つまんない笑




ふぅ。すっきり(。・`з・)



いや、、、


つまんなーーーい!!🤣


友達に会いたい。




体を動かしたくて

ストレスためてるRに、、、



旦那様が


『バトミントンでもやる、、、?』


と(o゚Д゚ノ)ノ


はい!


って事で


仕事終わりに



シークレット公園へ♡



一緒にバドミントンをやりました(´ 3`)♪


痩せてくれないかなぁ~旦那様←

旦那様も、ダイエットにスイッチが

入った模様♡


『Rちゃんが痩せてほしいなら

がんばる』


って。


はい。痩せてほしいです。






二人で体を動かしてすっきり♡♡


『想像より三倍ぐらい楽しい』


と言っていました!


旦那様も、新しい発見ができたみたいです。



こんな時に、ふと思う。



こんな時期も、悪くないなぁ~!



次は、サッカーボールを購入して


蹴る予定です

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ




体動かすのって楽しいなぁ♡




体重変化なし。


夜のウォーキングも旦那様ついてきました笑




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/