30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ひたすら歩く☆

おはようございます♡


週末は、自粛です。


ま~家にずっといれません。

無理です。


なので、昨日は


一人でひたすら歩きました(。・`з・)♡


目標1万歩。


音楽を聞きながら


マスクを付け


人混みを避けながら歩く。


ただただ、歩く。


これだけでも、リフレッシュできます♡




なんだか、音楽聞きながら

歩いてたら


無償に、悲しくなり、、


涙が一瞬でたぁ~~!笑


一瞬ね。←



涙の理由は、わかります( ^ ^)


でも、胸にしまうとします。



うん。



はぁ。。いつもだったら

女子会で



悲しい気持ちなんて

吹き飛ばしてたんだけどなぁ~



今じゃ、それができない。



だから、溜めてしまうんだ(*´・ω・)


コロナの野郎


むかつくぜ←



今日は、雨なので


昨日いっぱい歩きました。


体重変化 マイナス0.2


ぜっんぜん痩せない。


なぜ?笑




皆様も、素敵な1日を(^3^)/