30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆体脂肪体重計☆

おはようございます♡


昨日は、結局 午後から晴れたので♡


またまた、歩きに行きました(^3^)!


休みの日は、


目指せ!!1万歩っ♡♡♡


体重変化なし。





ご近所をブラブラ歩いてたら


事務員ちゃんの家が近かったので


軽くお邪魔しました(人´ з`*)笑


ダイエットの話になり、、、



体脂肪などはかれる体重計があったので


意を決して、、


乗りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

体脂肪はかるの、かなり久々でした。




体脂肪♡ 21でした。


ちーん!Σ(Д゚;/)/



18ぐらいだったのに、、、

(何年前の話?笑)



でも、体年齢


20歳でした( ^ ^)r わかーい。



細かくはかれる体重計に

魅力を感じ♡


ポチしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



火曜日に届きます♡



がんばるぞー!!



目指せ夏までに


体重 マイナス 3キロ(^^)





食べて、動いて、痩せます。


きっと。


痩せなくてもいーや。

健康的に

引き締めます!




そんな今日は、お仕事です。


頑張ります( ´・∀・`)




皆様も素敵な1日を(^3^)/