30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆急にスイッチ☆

おはようございます♡



最近、急に

美意識があがったRなのです。


どーせ今は人に会えないし

どーせ今は何処にも出掛けられないし


そんな感じで


だらーん( ・-・)

と過ごしていましたが



一周回って♡


これじゃだめだ!と笑


この1週間ぐらい

スイッチをいれてます(^3^)/


このゆっくり出来る時間を大事に

使おうと!


家にこもってる時は、体も動かさず

夜にとっても罪悪感。


【今日も、なにもしなかった、、、】


今は、歩くようになり

罪悪感を感じなくなりました♡


むしろ、気分が上がります(。・`з・)



届きました♡



ふむふむ(。・`з・)ノ


気合い入りました♡

頑張ります!

気が向いたら結果ものせていきます!笑




35歳だって頑張ります♡笑

日々、努力♡




今日は、お仕事です!





皆様も素敵な1日を(^3^)/