30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お昼はサラダ☆

おはようございます♡


昨日は、お仕事でした(*´・ω・)

暇。


仕事前に、ウォーキング40分行きました♡

仕事後も、少し歩きました♡


どーしても仕事の日は動ける時間が限られちゃうので、、

早起きして歩いています。



お昼は、最近

サラダ(。・`з・)!!




夜は、旦那様と一緒に


30分ダンスをしました(^3^)/


よい汗かきます♡



昨日やった事。


①ウォーキング 1時間程

②ダンス 30分

③腹筋  30回


体重変化なし(*´・ω・)


その変わり


脂肪が減り

筋肉量が増えてました♡




今日も、頑張ります( ^ ^)r゛゛




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/