30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆テレビ電話☆

おはようございます♡


昨日は、午前中

ウォーキングに行きました(^3^)/


今のRは

歩く事が楽しみです🤣


歩きたくて

うずうず、、、、




お昼過ぎから

お友達とテレビ電話しました。


コロナ前は、よく女子会していた

仲良し後輩ちゃんです♡


もー三ヶ月ぐらい会えてません

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



毎日、ラインしてますが

話したのは久々過ぎて(^3^)/


まさかの4時間話しました。

4時間って🤣やばい🤣



でも、楽しすぎて

あっという間。


テレビ電話ですが

顔見れて嬉しかった♡



早く会いたいな( ^ω^ )!




夜は、ダンスを30分♡



昨日は、


でした( ^ ^)r



今日は、お仕事です。


面接もあるのでバタバタかな?

がんばろーっ。




皆様も素敵な1日を(^3^)/