30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ボール蹴ります☆

おはようございます♡



昨日は、お仕事前と

お昼休みにウォーキングしました(^3^)/


最近、活力がやばいΣ(Д゚;/)/

体力がありあまっています♡笑




しかーも、お仕事は忙しくて

バタバタしましたが、、


元気です(。・`з・)ノ

最近、体動かしてるし

お水も飲んでるからかなぁ( ^ ^)r゛゛



コロナは、嫌ですが、、

体力がついたのは嬉しい事ですね!



コロナじゃなかったら

体なんて動かしてませんから、、


健康意識にも繋がりました♡




じゃーん


届きました♡♡


これから暇な時は、

旦那様と旦那様のお友達と

事務員ちゃんと

蹴る予定ですヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


楽しみながら体を動かす予定です!!


それで、痩せたらラッキーですね♡




目標体重にいくまでは

ダイエットブログ続きそうですが

お付き合いくださいませ( ^ω^ )!


昨日は、こちら



目標体重まで後、マイナス2.2キロ

(。・`з・)ノ






皆様も素敵な1日を(^3^)/