30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆先の事☆

おはようございます♡


週末は、時間に追われない生活をしています。


自粛。


ふと思う。


【普通の生活に戻れるのでしょうか】笑


最近は、週末でも寝過ぎないように

早起きするようにしてます♡




まぁRの場合は、、仕事も減ったりしていない

のでそこまで生活に変化はないですが、、、



電車とか乗る時、ドキドキしちゃいそう笑


女子会で、会えてない友達に逢う時

ドキドキしちゃいそう笑



最近は、やっと未来に目を向けるように

なってます!


夏まで痩せたいなぁとか

あそこに行きたいなぁとか

あの子に会いたいなぁとか

あのお店で買い物したいなぁとか

あれ食べたいなぁとか



先の楽しみを想像して

踏ん張ってます(^^)♪




はい。


昨日は、朝ウォーキングへ



歩きやすい靴をゲット(。・`з・)ノ


いっぱい歩くぞー!

と思ったら



雨、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。



傘さしながら歩きました。


やっぱりウォーキングは、晴天の日が

気持ちよいです♡♡



雨は、どよーんとします(*´・ω・)



昨日は、こちら


雨の割りには頑張りました♡


ちなみに、Rは普通に食べてます!


ただ、サラダにしたり

少しカロリーを気にしながら。



お菓子も、少し食べます。笑

甘いものもたべます。笑



無理しないダイエット。

体に良いダイエットを心がけています。


地道に、減ってきています( ^ ^)r゛゛



目標体重まで後 マイナス1.95


真剣にダイエットを初めてから

約2週間。



結果は、マイナス1.05


順調かな♡


リバウンドを避けるダイエット。


ゆっくり目標までいこうと思います!




皆様も素敵な1日を(^3^)/