30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ハーフバースディ☆

おはようございます♡


昨日も、朝ウォーキングに行きました!

朝でも、、、日差しが強いです。


なので、最近は日傘をさしながら

歩いてます( ^ ^)r゛゛♡


ぶっちゃけ邪魔です。。笑

でも、日焼けする訳にもいかないので

仕方ないですね(><)!






おいっこちゃんの

ハーフバースディ♡



写真が送られてきました(^3^)/

可愛いなぁ(´・∀・)


今は、なかなか会えないけども

影ながら成長を見守りたいと思います♡



夕方から旦那様と

ボールを蹴りに行きました!


旦那様は、元サッカー部なので

お上手です。



いや~疲れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日やった事。


①ウォーキング


②ボール蹴り 30分

③簡単ダンス 10分


です。

いっぱい動いたなぁ~!


体重変化 プラス0.05





今日は、お仕事です(。・`з・)ノ




皆様も、素敵な1日を(^3^)/