30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆みんなでボール蹴り☆

おはようございます♡


昨日は、お仕事でした( ^ ^)r゛゛

仕事前ウォーキング!

大体、5000歩ぐらい歩いてから

仕事に行きます♡


時間だと大体45分くらいかな?



朝は、気持ち良いです!!





お仕事後は、


4人でボール蹴り♡


疲れた~っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヤバ~。


よい運動になります。


足が痩せる気がする(。・`з・)




昨日は、


①ウォーキング


②ボール蹴り 1時間


体重変化 マイナス 0.05


昨日プラス0.5と書きましたが

0.05の間違いでした笑




生理が近くなってきたので

なかなか痩せなそうです。


めげずに、コツコツいきます( ^ ^)r゛゛


でも、今日はまったりしようかと♪




皆様も素敵な1日を(^3^)/