30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆父の悲劇②☆

おはようございます♡


父の悲劇、、、続いてます。

仕事止まってから

なんとか動いたみたいですが、、、


今月は、まだ三日だけ(@ ̄□ ̄@;)!!


無理ですね。生活。

家賃も払えんです。


どーーーすんだよーーーっ!



20年くらい働いている職場。

保証もなにもない訳?



厳しい現実です。


父は、はっきりいって糞野郎です。

お金貸しても返ってきた事もないし。


それでも、仕事だけは

責任持って頑張ってる姿を見てきました。


なので、、、


コロナは、本当に憎い。


とりあえず


どーーーすんだよーーーっ!


10万だって、まだ先だろーし。


って事で昨日は

また買い出し。


父へ



父へ




はぁ。。

メルカリで1000円のお洋服

眺めて我慢しているR。。。。


人には、使えんだけどなぁー!!


なんか悔しい笑笑笑



ご褒美ポチしちゃおうかなぁ~

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と、お昼寝につきました。笑



起きたら机に、、、


お金が、、、


旦那様が仕事から少し帰ってきて

置いてくれたんだー(><) えーん。


そんな感動な瞬間に


寝てたよーー笑


反省。。m(_ _;m)三(m;_ _)m


Rが、優しくいれるのは

旦那様のおかげです。



最近、八つ当たりの多いRなので

気をつけようと思います(><)



そんな昨日は、


①ウォーキング



②10分ダンス 2回


体重変化 +0.05

脂肪が19.5まで減りました♡


生理近いので

そろそろ体重は、増していくと思います。






では、お仕事行ってきます♡



皆様も、素敵な1日を(^3^)/