30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆やる気が起きない☆

おはようございます♡


生理前あるある。


なーんも、やる気が起きない

( ^ω^ )!


ちょっとした事で

どよーん。


ちょっとした事で

イライラ。



嫌な時期がやって参りました

( ^ω^ )♡ クソー!




でもでも、


昨日もちゃんと歩きました♡



仕事前とお昼休み。




こちら


まーまーかな。


やっぱり仕事の日は、

時間に追われるので、、


ちょっと、きついです( ^ω^ )


体重変化 0


変わらずです。体脂肪は、地道に

減ってます。


筋肉になってきました♪

嬉しい限り。


やっぱり努力は、裏切らない。


そう信じたいRです!!


まー2キロ~3キロぐらいは、すぐ減るだろー

思っていたけど


現実は、そんなに甘くなかった。


うん。


大変( ^ω^ )



目標まで、諦めません♡

(夏までに間に合うかは、微妙笑)



こんな真剣に、


動いてダイエットするのは初めてです。


食べないダイエットは、あるけど


体壊したから、、もーやりません。



【動いて食べて痩せる】


今回は、これがメインなんです♡



頑張るぞ~!




今日は、お出掛けしちゃうので


歩けないかもです。


歩けたら歩きます(^^)d





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/