30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆息抜き☆

おはようございます♡


昨日は、結局

うずうずしてblog書いた後

歩きに行きました笑


1時間ブラブラしました(^3^)/


やると決めたR。


自分には、厳しいなぁ🤣




お昼は、


久しぶりにお友達の家へ(^3^)/

隣町です。


片道5.5キロ。

自転車で行きました♡笑

(歩いた後に、よーこぐわ)



でも

電車は、避けます。



まだ、東京は解除されてませんね。

ごめんなさい。



頂きました♡

あれ、ダイエットは~?



そんなの関係ねぇーーー!!


だってRのダイエットは


【食べて痩せるんです笑】



おいしかった(人´ з`*)♪


久々、お友達と話せて

楽しい時間になりました。

感謝です。息抜きできました。



お菓子~! やばぁー!


まぁ、頑張って歩いてるし

♡よし♡としましょーか笑



昨日は、


①ウォーキング

②自転車 5.5キロ×2


③10分ダンス





今日は、お仕事です。

頑張ります!





皆様も素敵な1日を(^3^)/