30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆息抜き時間☆

おはようございます♡


昨日は、

ご近所のお友達の家にお邪魔しました

(*´∀`)ノ


少しの時間だったけど

息抜きできました。



やっぱり



ぎゃぁぎゃぁぎゃぁ←

たわいもないお話を

する時間は、大切ですね( ^ω^ )♪



リフレッシュ。




最近のネイル♡


コロナでも


お洒落心は、忘れずにいたいものです

(* ゚∀゚)!!




夏用マスクもゲットできました♡



夜は、みんなで

ボール蹴り。



いや~~動いた動いた( ´∀` )


クタクタです。

充実した1日となりました。


昨日は、こちら



今日は、お仕事です。

お仕事中です笑




皆様も、素敵な1日を(^3^)/