30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆明日で一ヶ月☆

こんにちは♡


【歩くだけダイエット】を初めて

明日で1日1万歩以上生活


一ヶ月です(*´∀`)ノ


自分なりによく続いてます♡


暇な時だけにしよー

とか思ったりするんですが、、、

(やっぱり、しんどい時あるー)



なんだかんだ歩けています!


自分を褒めたい。笑


先ほども、歩いてきました♡



1時間歩きました(^з^)


週末の時間の追われない

ウォーキングは、リフレッシュ時間です♡



自粛に、ちょーどよい暇潰し(*´∀`)ノ


効果は、、、、、、


あまり感じられません。


昨日、くそー(`Δ´)💢思い


仕事中ググリました。笑


ウォーキングは、長期戦みたいですね!


きっと、少しずつ、、、

体の中から


なにかが変わってるはず←


そう信じて、長期戦に挑む決意でございます。


三ヶ月後ぐらいに効果が出そう。

って事は


夏終わるやーーん(* ゚∀゚)💦


食べないダイエットは、すぐ効果あるけど

それじゃ、リバウンドするので


今回は、必ず!


キレイに体の中から痩せたいです(*´∀`)

ガンバロー!



昨日は、こちら



先ほど


こちら(*´∀`)ノ





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/