30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆四割引き☆

おはようございます♡



昨日、ウォーキング中


ご近所のお店に、ブラブラ入ったりするんですが(* ゚∀゚)!



【四割引き】の看板に目が、、、、


割引だぁーーい好き(人´ з`*)♪


セールだぁーーい好き(人´ з`*)♪


テンションあがる~(人´ з`*)♪





ってな事で



夏用サンダルゲット♡

1000円ぐらいでした(^з^)


最近は、可愛さより、、、


歩きやすさを重視しちゃってます笑


歩きやすいの最高だぁ~な(*´∀`)ノ


前は、ヒールの靴が好きでしたが、、笑



昨日は、こちら




今日は、ウォーキングがてら

GUでも行こうかな(*´∀`)ノ♡



※給付金の用紙やっと届いて 

 一昨日投函しました(。・`з・)ノ






では、皆様も素敵な1日(^3^)/