30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆メルカリ商品☆

おはようございます♡


昨日は、やる気0モードでした。



そ~んな時に限って

お仕事バッタバタだったりするんですよ~

(* ゚∀゚)💢💢



なんとか、気合いで乗りきりました。





トホホ。。(;´д`)


で、帰宅すると




ポチしたメルカリ商品が

(*´∀`)ノ わーい。




一目惚れ♡♡♡



夏ぐらい足出してよいよねーーっ!笑


まだ、いーよねーっ!笑



ダイエット頑張ってるし

いーよねーっ!笑



昨日は、こちら



今朝は、こちら


ちなみに、体重減ると脂肪が増えて

体重増えると脂肪が減る。


うまくできてますねーー!笑





気長に気長にいきますよ(*´∀`)ノ




今日は、歯医者のみなので

ゆっくりします♡



東京 31° 晴れ。



日焼け怖いのでウォーキングお休みするか

悩み中(*´・ω・)







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/