30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆宝物☆

おはようございます♡



Rの宝物。



家族です♡


友達です♡












えーっと



(秘 お金です♡)←




昨日は、歯医者行って

まったりしていました(^^)!




夜は、ずっと胸にしまっていた


なかなか言えなかった事を

旦那様に伝えました。



強い優しい気持ちで受け止めてくれた

旦那様に、感謝でいっぱいなりました。



墓場まで持っていこうと思ってました。



でも、伝えられてよかったなと思います。


一緒になってから7年ちょい。

やっと言えた事です(^^)




今日は、お仕事です♡



頑張るぞ~!!






もう、東京は

日差しが強く、、、、



なかなか歩くのが怖いので

昨日は、ランニングマシーンに

お世話になりました(*´∀`)ノ





30分走って

30分歩きました。


1万歩は、こえたと思います!




今日も、ランニングマシーンにしようかな?




今朝は、こちら





皆様も、素敵な1日を(^3^)/