30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆今日は、給料日☆

おはようございます♡


今日は、給料日(人´ з`*)♪ルン


一番嬉しい日っ



ただ、生理中で体調はよろしくないです。


今年に入り

生理不順もなおったなぁ(* ゚∀゚)



本当に良かった♡

体重減らしたから、、

遅れるかな?思いましたが


食べながらダイエットだったので

大丈夫でした(。・`з・)ノ ほっ♡



この生理が終わったら

ラストスパートダイエット致します!


目標の45キロまで( *´艸)♪



生理中は、大体いつも1キロぐらい増えますが

今回は増えませんでした。


生理中も諦めないで

適度な運動と適度な食事制限をすれば


太らない事が分かりました(*´∀`)ノ

いつも、諦めていました。←



この後、どのくらい絞れるかが

楽しみです。






とりあえず、お仕事乗りきります♡




皆様も素敵な1日を(^3^)/