30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆愛するめいっこちゃん☆

愛する愛するめいっこちゃん。


手術は、傷も残らず無事に終わりました。


本来は、子供は怖がって

泣いたり暴れたりするので

全身麻酔みたいですが


めいっこちゃんの性格は、部分麻酔でいける!

と先生が判断してくれて、、、



なんとか部分麻酔で

頑張れたみたいです。


偉いね。めいっこちゃん♡

頑張ったね。めいっこちゃん♡


強くなったね。めいっこちゃん♡


誰よりも人見知りで

誰よりも、びびりで

誰よりも、ママっ子で

誰よりも、、、泣き虫だった

めいっこちゃん。


こんなにも成長してたなんて


涙がでます。



今日1日ソワソワしていたRです。


とりあえず、手術が無事に終わった事

ほっとしています。



結果は、まだ先なので

まだ心配な事はありますが、、、



心配して下さった方



本当に本当にありがとうございます!

本当に嬉しかったです。





ブログでの素敵な出会いに感謝致します。



明日は、めいっこちゃんに会いに行きます。


抱き締めたいと思います♡




              R