30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆大きなお仕事☆

お疲れ様です♡



年に1回

大きなお仕事があります( ・ε・)


紙で表すと300枚ぐらいの書類かと。

もしかして500枚ぐらい?





そろそろか?そろそろか?

構えていましたが


なかなか指示がこず





昨日のお昼に、、、




【28日迄】


との期限で依頼が来ました。



はぁーーーー😭😭


いじめかよー😭😭


1週間もないじゃんかーーーー😭😭


急すぎるよーーーー😭😭


毎年、大体

1ヶ月ぐらい時間かけて作成しています。



それが1週間で、、、


しかも、月末前の忙しい時期に、、、


しかも、Rの出勤日を考えると


2日しかありません(>_<)


しかーーーも、完璧に全て

書類の中身を把握しているのは


旦那様とRのみです。



今回は、教えながらやろうと

思っていました。




昨日は、焦りながらも

教えながらやり始めましたが



3倍も4倍も5倍も、、時間がかかります。


【もう自分でやってしまおうか】


の気持ちを押さえ


教えましたが

限界です。 無理です。限界です。

うん。限界です。とにかく限界です。←




終わりません。



二人から

『Rさん、これでいいですか?』


『Rさん、これはどうしたらよいですか?』



しらねーーーーよ😭

少しは、てめーで考えろよーーーー😭


Rだって、覚えるまで

何回もミスして

何回も調べて

成長したんだから



人にばっか頼るなよーー😭

しばくぞー😭←




結局、残業。。。。。



バタバタ書類作ってる横で

帰りたそうにすんなー😭



昨日は、なにもかも

限界でした。



もー教えたくない。

もー聞かれたくない。




って事で


今日は、会社お休みですが

朝一行ってきました!


一人が気が楽でよいや🥺

電話もならないし🥺

聞かれないですむし🥺

教えないですむし🥺



もー自分でやっちゃおう🥺←


間に合わないのが1番やばいから。



もー周りは、ほっとこう🥺



諦めモード。








なんとか、目処をたてて

帰宅しました♥️



今は、まったりです(*´∀`)


なんだか

仕事疲れがすごいです。



こんな時は、笑おう♥️🤗




皆様も素敵な1日を(^3^)/