30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那の健康診断☆

おはようございます♡


先日、旦那様の健康診断の結果が

返ってきました。


旦那様は、たまに夜勤もあったりするので

半年に1回受診しています(^^)!



とにもかくにも

自分の結果より


旦那様の結果の方がドキドキします

(´・ェ・`)💦



会社に届くので

いち早く旦那様の結果をチェックしてしまう

Rです。←





今回も、


まったく異常なしでした😭


ほっ♥️よかったぁー。



いや、むしろ健康体です。


1回お酒の飲みすぎと肥満で

肝機能が再検査になりましたが


きちんと病院に行ってもらいました。

ピークから8キロ痩せました😊





そこからRが口うるさくなりました。

(旦那様の顔がたまにひきつるぐらい笑)




お酒は


2.3日に1回にしてもらい

夜遅くのラーメンもやめてもらい



毎日、青汁を飲んでもらうようになってから


血液検査は


オールAです♥️

他の検査も異常なしでした♥️




旦那様は、肉やらラーメンやら

体によくないものが

大好物なんです(´・ェ・`)!



車移動なので、動く事もしません。


なんとなく、青汁でカバーしているよーな🤗


やっぱり

いつまでも

健康で居てほしいなぁと思います♥️




しかーも


まさかの中性脂肪、、、


Rより少なかったです。

Rも、だいぶ少ない方です。




なぜーだぁーーー!?

旦那は、筋肉なのかーー!?

見た目は、丸いぞーー!?






Rは、食事制限や

ウォーキングめっちゃ

頑張ってるのに、、、😭



負けた😭←(笑)



そこだけは、納得いかなかったRでした🤣



でも、やっぱり健康が一番です。



これからも、

旦那様と自分自身の健康管理を

しっかりしていきたいと思います🤗



Rは、来月

乳ガン検査に行こうと思います。

1年ちょっと検査してないので😊




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/