30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆記念日ディナー☆

おはようございます♡



昨日は、

記念日という事で


旦那様とディナーに行きました(*´∀`)


7年3ヶ月です。

やっば! ながっ!



浮気もせず←


よそ見もせず←





ただただ、一人を想うのは

旦那様が始めてだ🤗

(当たり前か(笑))



まー昔のRは、、、、、



















えーっと

やめときます(秘密)🤫






大好きなハンバーグを食べに行きました♥️




感謝の気持ちを伝えて

頂きます。




『いつも、ありがとう』


『これからも、よろしくね』


を言ってから乾杯

(^_^)/□☆□\(^_^)




これからも、仲良くいれますよーに♥️





今日から月末迄、お仕事が忙しいので(´・ェ・`)




少しでもモチべをあげる為に


ネイルもしました( ´∀` )↑



とにかく、文字数を打つので


爪もかなり短めに致しました(´・ェ・`)。。




よーし頑張るぞ!!




皆様も、素敵な1日を(^3^)/