30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆余裕がなくなる☆

おはようございます♡


昨日は、温かいコメントありがとうございました😊


残業して、ぐったり中

皆様のコメントを見て

元気になりましたっ♥️


毎日、バタバタなので

落ち着いたら皆様のブログをゆっくり見に行きたいです😊





昨日は、お昼休みもまともに取れず、、、

ずっとずっと

書類作成に集中(´・ェ・`)


それでも、終わらない😭

ピンチ😭




それなのに、


昼休みにはいなくなり、、

先に帰る、、、



できなくても

【なにか手伝える事ありますか】


この一言で救われるのに

それすら、ない(´・ェ・`)💦



ミスしても、謝らない。。


きっとRの育て方が

間違ったんでしょう。


甘やかし過ぎたツケです😭


優しくしすぎたのも自分で

分かってます😭


もー

どー育てたら良いのか迷子です(´・ェ・`)


なんとか、この大きな仕事を乗り越えて

ほっとしたいなぁ。。



あと、少しの辛抱です(>_<)


ストレスは、持病によくないので

発散しつつ

頑張れたらと思います😊




今までのRだったら

今日、お仕事お休みですが


会社に行ったと思います。






でもね、それは

もー や~めたぁー!!←



そんなに、頑張らないでも

もーよいでしょ(>_<)


と自分に言います(笑)



って事で今日は、友達とランチに行きます♥️


Rが疲れてる事も知ってて

なおかつ、日焼けもよくない事を

分かってくれてるので



車で迎えに来てくれるそうです😭



こんな優しさが

Rの周りにあるので



Rは、頑張れるのです😭



優しさに感謝します(>_<)♥️



息抜きしてきます🤗




100円ショップで購入(^^)

可愛いもので癒されましょ(*´∀`)






皆様も、素敵な1日を(^3^)/