30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ビックリドンキー☆

おはようございます♡



昨日は、お友達が迎えに来てくれて


何年かぶりの

ビックリドンキーに行きました(*´∀`)


10年以上ぶりかも。。。



ハンバーグ大好き人間としては

かなりテンションあがりました🥰


これで、900カロリーぐらいありました😂

ペロリだけど🤗




お友達に、お話いっぱい聞いてもらって

すっきり♥️


最近は、愚痴ばっかり聞いてもらってるなぁ

(>_<)!申し訳ない、、、



そんで、的確なアドバイスをくれます。


いっぱい救われます(^^)☘️


そのお友達


会うたびに

きれいになってます♥️


5個上ですが、同い年ぐらいに見えます🤗

憧れます(*´∀`)


Rも、自分磨き頑張らなきゃ!









お友達家の


体重計に乗りました。←

Rのは、安物なので(笑)


お友達のは、お高いやつです😂


お高いのと安物比べたくて

乗りました。←





体内年齢22歳頂きました(*´∀`)ノ

でも、筋肉がやっぱり少ない、、、

筋トレがんばります😭






さーてと、お仕事ラストスパートだっ!


Rは、やり遂げます!絶対!!





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/