30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆題名のないパン屋☆

おはようございます♡


昨日は、お仕事バタバタでした(>_<)

想定内!笑



でも、かなりの集中力と気合いで

Rのノルマは達成致しました(*´∀`)♥️

無事に終わりました😊



なーんだ!3、4日でできるやん。

やれば、できるやん。


ま、もー絶対嫌だけど😭←


時間に余裕を持って

お仕事はやりたいものです😊


あとは、他の人に任せてる分のみです。



終わりますよーに(>_<)

ここは、心を鬼にして


手伝わず、、見守ろうと思います。


なんとなく落ち着いて来て

ほっとしています😊


お友達が

【乗り越えたら来月楽しい事いっぱいしようね♥️】


言ってくれたり



またまた、違うお友達が

可愛い猫ちゃんの動画を送ってくれて

【これ見て癒されて♥️】


言ってくれたり😭


ブロ友さん達に励まされたり♥️




優しさに包まれ

Rのストレスが半減致しました😊



あと、少し踏ん張ろうと思います(^^)



義母から頂きました♥️

めちゃめちゃおいしい(*´∀`)

2~3日で

一人でペロリ食べちゃいました💦


カロリー恐ろしい😭

柔らかくて、、、食べやすいので

ペロリです😊


※画像は、お借りしています。

 夢中で食べて撮り忘れた(笑)



最近は、好きな物を好きなだけ

食べていますが

太りにくい体質になった気がします!




そんな今日は、歯医者に行った後

仕事に行きます(^^)


通常のお仕事を終わらせようと思います!



皆様も素敵な1日を(^3^)/