30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆貸しきり歯医者☆

おはようございます♡



昨日は、11時から歯医者でした!


誰も居ないから


あれ?


とりあえず呼ばれたので中に入ると


担当の先生と

受付の人のみ。



あれ?思いそのまま治療へ( *゚A゚)



うがいするたびに


チラチラ|д゚)チラッ?

周りが気になるRでした。


他の先生も衛生士さんも

だーれも居ない(*‘ω‘ *)!





『今日ガラガラですね』

聞いちゃいました(笑)





みんな夏休みだったようです♥️


すごいラッキーな環境の治療となりました😊


しかも、Rの後の予約の人が

キャンセルになったらしく


急遽

もし時間あるなら

このままやりますか?


言ってくれて

お願いしちゃいました( ´∀` )



ラッキー♥️


歯医者も、あと残り2回となりました🤗


気になる銀歯を全部直したので

時間かかっちゃったなぁ💦


もちろん、お金も。。。😏


でも、満足です😊



そのまま、お仕事へ。


休みだけど

月末の経理の方のお仕事があるので

行きました😭



夜は、軽くウォーキング♥️

(自分追い込むの好きなRです(笑))



いつも、会う猫ちゃん。

連れて帰りたい(=゚ω゚=)



今日は、午前中だけお仕事行きます!




皆様も素敵な1日を(^3^)/