30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆だらけすぎた週末(不運も)☆

こんにちは♡


この週末ダラダラしております😊

平日の疲れが

ドカーンと(*‘ω‘ *)



金曜日の不運①


夜、父の給付金確認の為

銀行ATMへ。


やっと10万振り込まれて安心。

わーい♥️


そのまま、ライフへ(^3^)/


商品をじーっと眺めていたら

後ろから妙な視線を感じました。


はっと振り返ると

ちょっとヤンチャぽい男の人が

Rをじーっと、、、

(なんか目がいっちゃってる感じ😭)

 

こわっ、、と思って移動すると

ゆっくり後ろをついてくるんです。


さすがに

やばいか?( ´;゚;∀;゚;)


思い、とりあえず早足で

距離をとりました。


そしたら、なんと仲間らしき二人が

合流しそうになり

(さすがにライフに居なそうな雰囲気の

人達😭 偏見ですが😂)


さすがに焦り


隠れながら

ライフを出て 家まで

今までにないぐらいの早さで走り

帰路につきました😭


怖かった(´・ェ・`)

しばらく夜は、出歩くのやめよう!


そのままウォーキング行く予定でしたが

断念(*´・ω・)



土曜日の不運②


お昼頃、会社でリモート講習があったので

軽く顔を出して



時間も、あるし

そのまま久々ショッピングにでも♥️

と思い

自転車で走り出しました。


後少しで目的地!(*´∀`)

と思った矢先、、、


自転車がパンク😭

めちゃ恥ずかしかった😭



30分自転車を押して、、、

パンクを直してもらい

帰路につきました( ´_ゝ`)←


汗だくになり、、また戻る気力がなくなり

ショッピングを断念😭


はぁ。なんか空回りばかり(笑)



夜は、じじ会♥️


義家族達と焼き肉へ😊


楽しいほっこり時間となりました😊



嫌な事もあれば

素敵な事もある(*´∀`)


それが人生(*‘ω‘ *)←



では、皆様も素敵な1日を(^3^)/