30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆大阪のあの子☆

おはようございます♡

週末は、なんだかんだゆっくり出来て

元気復活です😊



最近は、ユーチューブで格闘技ばかり

見てます!






夜のお仕事で出会った五個下の

後輩ちゃん(*´∀`)


出会った頃は、

背中に大きな入れ墨をいれていて、、


みんなと戯れないで

一人でどしっとしているような女の子でした😊



当時は


この子コエ~(; ゚ ロ゚)!

思っていましたが(笑)



出会って11年。





話してみたら

すごく笑ってくれて


ギャップが可愛いなぁ思いました♥️





なんだか、Rに懐いてくれて


『Rさんの雰囲気とオーラが好き』

『ついていきます!!』


と言われ不思議に思った記憶があります(笑)

オーラってなに?笑


性格や顔じゃないんかーい🤣





そこからプライベートでも遊ぶようになり

色々なお話をいっぱいしました♥️



見た目は、怖いですが←

とても綺麗な子で

本当に素直で良い子


Rは、大好きな後輩ちゃんです🤗



一年前に、大阪に行ってしまい

なかなか会えなくなりましたが


連絡は、とっていました♥️


大阪でとても辛い事があり

東京に戻ってくるとの事で、、、



連絡を取り合っています😊


ただ、色々なしがらみがあり


壁が大きくて、、、



今、R自身なにか出きる事はないか?

考えているところです😭



どーしても助けてあげたいので

動いているところです😭


Rが出きる事なんて

限られていますが


少しでも力になれたら良いなと思います🤗


やっぱり困ってる人は

見捨てられない(>_<)!






東京戻ってきたら

またいっぱい会いたいな(*‘ω‘ *)♪



がんばれー 大阪のあの子😭





そんな今日は、お仕事です。

月末なのでバタバタかなぁー!


でも、お給料日♥️



お金大好き人間としては←

テンションあがる日でございます🤗


がんばろー!



皆様も素敵な1日を(^3^)/