30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆乳ガン検査・ABC検査・歯医者☆

おはようございます♡



今日は、お仕事お休みです(*´∀`)


昨日、給料日でお金も入ったので

病院dayです😊




朝イチ、【乳ガン検診へ】

去年は

3月ぐらいに検診をしましたが


コロナ問題で

『今の時期行くのは、、、』と思い

延期してました(^^)


かといって

行かなくなると足が遠退いてしまうので🤣

性格上何年も行かなくなる。。




少しコロナが落ち着いている状態?だし

冬になったら

また勢いを増すんじゃないか?と思い


やっぱり定期検診は大事な事だと思うので

予約して行ってきました♡


行くまで億劫ですが

行ったらこっちのもん!!(笑)


Rの病院は、その場で結果が分かる事。

ここ譲れません!


また、結果聞きに行くとか大変だし

結果が出るまでなんとなくドキドキだし🤣


病院はガラガラでした😊ラッキー♥️

15分くらいで終わりました!


結果は、【異常なし】

来年も、また検診したいと思います。

3500円也。





続きまして

【ABC検査(ピロリ菌検査)】

が気になっていたR。


胃系は、調べた事ないなぁ~。



予約をしていませんでしたが


帰り道なので

病院にそのまま行き、聞いてみたら


『待たずにこのまますぐ検査できますよ😊』

言われ、勢いで検査受けちゃいました♥️


胃ガンの早期検査に繋がる検査みたいで

血液検査のみで簡単にできる検査です(^^)



結果は、1週間後ぐらいみたいです。


ピロリ菌いませんよーに(*‘ω‘ *)!!

3500円也。





続きまして、歯医者(笑)


11時から予約しております😊


なんだか、バタバタ動きまくっていますが


検査は大事なので充実しております!



循環器内科の主治医の

35歳。もう若くない。



この言葉が頭から離れません🤣🤣



11月頃には、年1回の婦人科検診も

行こうと思います😊


自分の体を知る事は大事な事ですね♥️


ま、もーこの際

人間ドック受けろよ!って感じです(笑)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/