30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆嫌いな9月☆

おはようございます♡


きずけば9月。

もう9月。


9月は、なんだかソワソワします。


Rの病気は、なぜか9月に発症する

(*‘ω‘ *)!


2回とも9月だったのでRの中で

【魔の9月】です( ・ε・)!


去年は、大丈夫だったので♥️

今年も、まー大丈夫だろー😊


主治医に、疲れとストレスを気をつけて

言われてから

なんとなく気をつけてます!


ストレスは、吐き出す事が一番だと

思います♡


去年、再発しなかったのは

密かにブログで気持ちを吐き出せてたから

かなぁとも思います(>_<)♥️


昔のRは、溜め込む性格だったので。

ブログを始めた事は、すごく良かったと

思う!




それにそれに

日焼けも気をつけたし

( ´∀` )?



仕事は忙しかったけど

ゆっくりする事も心がけたし

( ´∀` )?



なんとかなるでしょー♡


今年の9月も乗り越えてみせましょう

( ゚∀゚)♥️



ただ、今年は前厄。


来年は、本厄!



30代前半の厄年3年間は

まーしんどかったので

病気なったり、会社の経営傾いたり

最大の裏切りがあったり

大切な人達が天国に行っちゃったり、、




厄年は、ちょっとビビります(笑)



まー

気にしないのが一番か♥️



毎日、楽しく過ごします

(*´∀`)



そんな今日は、お仕事です。

がんばろー。




皆様も素敵な1日を(^3^)/