30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆約束を果たしたい☆

おはようございます♡


Rは、約束をしたら

果たしたい!

守りたい!



口だけ人間にはなりたくない!


いつも思います。


なので、言った言葉には

責任を持ちたいと思う性格で


言葉は、選んでお話します。


それでも、小さな嘘とかも言ってしまいますが

🤣🤣


母にも、


『Rは、昔からくだらない嘘をつく』

と言われます←


くだらない嘘ってなーに?







そんな今日は、心友ちゃんと

美友ちゃんのおうちにお邪魔します♥️


ずっと行きたい思ってて


行きたい言ってて


やっと行けます(*´∀`)

嬉しいなぁー!




美しいお友達が

どんな家に住んでいるか

興味津々なRでした😊



Rは、お部屋の掃除苦手だし

センスもないので


美部屋を見て


意識を高めたいと思います( ゚∀゚)(笑)



美意識もちゃっかり頂いてきたいと

思います😇←




最近は、仕事でパンク気味なRだったので


大好きな友達二人に会えるのは

Rにとって癒しで

パワーになるので



ストレス発散してこようと思います🤭




お友達に貰ったバッグで

最近お気に入り♡♡



使いやすいし、軽い!


買い物も行きたいな(* ゚∀゚)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/