30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆美部屋☆

おはようございます♡


昨日は、美友ちゃん家へ(^з^)


今の家から引っ越しちゃうとの事で

最後に心友ちゃんと

お邪魔してきしたぁ( 〃▽〃)♥️


次の引っ越し先は、今より少し

近くなるので嬉しいです😊



美友ちゃんのおうち。


とーっても

お洒落で可愛かったです。


収納上手の美友ちゃん。



キョロキョロしちゃう

(・д・ = ・д・)(笑)


Rも、こんなお部屋に住みたいなぁ

と思いました♥️




はぁー(*゚∀゚)=3

なにもかも楽しかったです。


お部屋見るのも

3人でお話しするのも♥️


ずっと笑っておりました😊




しかーも。

いらない洋服などをいっぱい頂きました!


MAX8万程のジャケット😭

R、、、そんなお高いお洋服着た事ないよ😭←


今年は、お友達にたくさんのお洋服を

頂いているRです。


感謝でいっぱい♥️


頂いた物は、時間ある時にアップしたいと

思います(^з^)



心友ちゃんから😊

おいしかったぁ~( ・∇・)



帰りは、旦那様が

車で迎えに来てくれたので

助かりました!



今日は、みんなに

【ありがとう】の日。


感謝が溢れすぎました♥️



最近は、ストレスばかりでしたが


一気になくなっちゃった(笑)



大量のお洋服を持って旦那様の前に

現れたR。


旦那様『Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!』 (笑)


密かにGUで購入したお洋服を混ぜてみたら

すぐに、バレました🤣




さーて、今日はお仕事です!


乗り越えます( ゚∀゚)



皆様も素敵な1日を(^3^)/