30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆いよいよビーチテニス☆

おはようございます♡


昨日は、自己満記事にたくさんのコメント

ありがとうございました🤗


嬉しかったです💕


そんな今日は、

ビーチテニスが無料公開しているという

情報を

得たのでご近所のお友達と参加する事に

しました(* ´ ▽ ` *)✋


本来は、1000円で体験が出きるんですが



今日は無料です♥️


顔見知りが居るので

その人の人脈を使って←


参加しちゃいます( ・∇・)✨




なんだか【初めての事】に挑戦するのは


Rは、ドキドキ緊張しちゃいます🥺


軽く人見知りだし・・・・


そんで、いつも

『やめとこ・・・・・😭』なってしまいます。

(笑)


そんな性格が嫌だったので


勇気を持って参加してみようと思いました♥️



また、何かが始まるかも?だし😆


やりたい事は、どんどんやろう✋

と思います(*´∀`)



はぁ。。。人見知り大丈夫かなぁ~



人見知りに見せない

人見知りです( ´_ゝ`)・・・・・・・。




今日、楽しめてハマれそうだったら

今後も続けていく予定でございます🤗



楽しめると良いな♥️


良い運動になると良いな♥️


体痛めなきゃ良いな←




※画像は、お借りしました♡




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/