30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆初ビーチテニス☆

おはようございます♡


昨日は、ずぅーっと楽しみにしていた

ビーチテニスに初参加してきました🤗


一緒に行ったお友達は、

ご近所に住んでいる既婚子なしのお友達です。


環境が似ているので動きやすいです😆


ビーチテニスを開放している場所は・・

お互い自転車で10分程の距離で立地も

最高なんです(人*´∀`)✨



ドキドキドキドキしながらの参加。


『初めてです』伝えたら


みんな優しくて、ほっとしました🤗💕




中学生の時、テニス部だったR

(但し、幽霊部員)←


中学のRは、グレてしまったので

母に迷惑・心配をたくさんかけました。


また気が向いたら

グレR記事でも自己満で書きます(笑)♡



少し、テニスをかじった事もあり

なおかつ、お友達はテニスに通っているので


出だしは順調だったかと思います😆


【初めてにしては上手】とお褒めのお言葉を

頂きました(*´∀`)ノわーい



とても、楽しめました♥️


やっと趣味が見つかったんですが・・・



お仕事の関係とかで

なかなか行けなそうです😭😭

開放日がお仕事の日ばかりです・・



残念です( ´△`)💦





夜は、旦那様とまったり♥️



北海道物産でゲットしたお鍋🤗


めちゃくちゃおいしくて

旦那様のお気に入りになりました。


リピート決定です♡

また買いに行かなくちゃ😆




そんな今日は、お仕事です( ・∇・)✋


筋肉痛です(笑)




皆様も素敵な1日を(^3^)/