30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆子宮がん検診☆

おはようございます♡


11時間寝て元気( ´∀`)💕

寝る子は、育つぞ~~。



そんな今日は、年1回検査している

子宮がん検診に行ってきます。


去年は、12月に受けたので

少し早いんですが・・・・


冬は、もしかしたらコロナが増える??

かも知れないので



早めに受けてしまう作戦です(笑)



コロナが増えたら・・


病院行くのも悩んでしまうと思うので😭

早めに検査しておくぶんには良いかな

との考えです♥️


もし何かあっても

早めの対応が一番ですもんね🤗



区からのクーポンを使用するので

500円で受けれます。


助かりますね(*‘ω‘ *)✋





そんで、検査がさくっと終われば

横浜まで行ってこようと思います🤗


大人気の病院なんで

長引いたら・・・疲れるので


大人しく帰宅します←



来週は、インフル予防接種に

定期健康診断に・・



病院が続きそうです ゚ ゚ ( Д  )


ま、何事も早めの対応ですね🤗✨



久々、食べたくなっちゃった(笑)♥️♥️



皆様も、素敵な1日を(^3^)/