30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆横浜まで☆

おはようございます♡


昨日は、11時予約で

産婦人科に行ってきました🤗



Rが検査を受けている産婦人科は

ご近所じゃとても有名なところで

誰もが


ここで出産したい!


と言います😆

遠くからも来てるとか?



しかも、無痛分娩もしているので

大人気みたいです✨


Rも、いつかもし子供を産むとなったら

ここだ!と決めています🤗

(いつの話?(笑)あるのか?(笑))




いつも大体予約しても30分~1時間ぐらいは

待たされたりするので


覚悟して行きましたが




ガッラガラでした・・・・(o゚Д゚ノ)ノ

待たされず検査できました。



どゆう事?


コロナで予約を減らしてるだけ?


それとも、コロナで人が減ってるだけ?


コロナで妊娠する人減ってる・・?




こっちに引っ越して来て何度もお世話になっていて、こんな事は始めただったので

びっくりしました( ´_ゝ`)✋



子宮がん検診の結果は、3週間後です!


Rは2年前ぐらいにウイルスに感染したんですが



発見してくれたのも、この病院です🤗


焼いたりして少し大変でした🥺✋


今回も、じっくり見てもらいましたが

異常なしで安心💕


検査は、やっぱり大事ですね😆


ふと2~3年前ぐらいは

変な病気にかかってたなぁーと。


やっぱり、30代女子の天敵の

【厄年】のせいだったのかなぁー!?

・今も、厄年ですが(笑)



いや、、、あの頃は

忙しくて


仕事のストレスも半端なくて

それでも、暇な時は遊び歩いて←

ジムも行って、教習所にも通って・・


毎日、時間に追われて・・・・


ゆっくりすると言う事が分からなくて


バタバタしていたからかも?🥺


やっぱり、ストレスと疲れは体によくない

と思う( ´∀`)💦


そこから、無理しない✋


と決めてから基本、体は元気です💕




検査後は、


横浜まで( ´∀`)



おいしすぎて

追加購入してきました♥️


横浜でしか買えないのがつらーい😭😭




さーって仕事です。 税理士対応だ✋




皆様も素敵な1日を(^3^)/