30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆100円ショップ☆

こんにちは♡


土日は、ダラダラし過ぎましたぁ

( ´_ゝ`)✋


きずけば、こんな時間😭


いっぱい寝て♥️いっぱい食べました♥️


お菓子をやめてから

1週間弱。 


ご飯いっぱい食べてるのに

痩せたぁ(*´∀`)✨





最近、どこを節約しよう?


考えた時に

どーしてもアイコスはやめれないので←


まずは、お菓子かなぁ?

思ってやめました🤗✨



それから、週3のお仕事の時の

お昼ごはんをいつもコンビニで買っていたので



そこをお弁当に変えようと思いました♥️



100円ショップでゲットしてきました☺️


何事も見た目から・・・

大事です🤗(笑)



明日から頑張ります♥️


だいぶ節約できるんじゃないかなぁー?


どれだけ浮くか楽しみです😆





週末も終わりかけですが

楽しもうと思います( ´∀`)✋




皆様も、素敵な1日を(^3^)/