30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆グレR☆

暇潰しで書きます♡




Rは、中学2年生の頃

グレました← 反抗期ってやつですね。


家庭環境が悪くいつも孤独を感じていました。

家に居場所がないと思い込んでいました。



そんな時、出会ったのが悪友です。


やっぱりみんな家庭環境に問題ある子達ばかり。 だから、心地よかったんだと思います。


学校が終わったら

不良グループとつるみ・・・


日が変わるぐらいまで毎日遊び・・・


悪い事もやってしまいました✋

ここでは言えません(笑)


学校一の不良とお付き合いしたり。



学校では、軽く浮いてたかと思います。

近寄りにくかったかと思います。


お友達も少なかったです。

なので、中学からのお友達は少ないです✋




先輩から呼び出しされたり

先生から呼び出しされたり


【目付きが悪い】【生意気】

そんなんばかり言われ


どんどん、心を閉ざした記憶があります。


勉強も一切せず

授業中は、いつも寝てました✋

(だから、今馬鹿なんだよぉーー😭)



部活も、幽霊部員。


頑張ってる子を見て

『ばっかじゃね』って冷めた目で見ている

そんな子でした( ´_ゝ`)

あの頃の自分を殴りたい✋笑



そんなRを変える出来事が起きました。

今でも、鮮明に覚えています✋



Rが殴り合いの喧嘩をしました。

(キャーヽ(A`*)ノ≡恐い)



結構な怪我で夜中帰宅したR。


朝、そんなRを見た母は、絶句。

今まで何をしても、一切干渉して来なかった母。



一緒に病院に行きました。



Rが診察中、母が待合室に居る姿が見えました。



その時、母が泣いていたんです・・・・・


Rに見えないように隠れてたんだと思いますが

泣いていたんです・・・・・



その姿を見た瞬間

『なーにやってんだろ・・・・・』

思いました。


【もう母の涙を見たくない】

そう思いました。


その後の母は、いつも通りの母でした。

笑顔の母でした。


そこから、Rは変われたんだと思います🥺



母は、偉大なり。



当時の悪友も、今じゃ立派に成長し

素敵な人達になってます♥️


若かれし頃の思い出ですね😆



数は、少ないですが

今でも、大切な友達です🤗✨