30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆健康診断☆

こんにちは♡


なんだか、バタバタしてました🥺

落ち着いたら皆様のブログに

お邪魔します♥️





昨日は、お仕事でした✋

月末前なので少し忙しい感じかなぁー。



そんな今日は、朝一

健康診断に行きました(^3^)/

これまた、早いです。

今年の1月に色々検査しましたが


コロナを配慮して早めに受診しました♡



まぁ、プチ検診ですね🤗


・身長 体重 

・視力 聴力

・血圧

・尿検査

・心電図

・胸部X線

・採血


です😁


まさかの

身長が伸びて161.5センチになりました!

嬉しい🥺 なぜ伸びた?




体重は、45キロ( ´∀`)

キープできました♥️♥️♥️


よし。お菓子を食べよう←笑


いやいや、お菓子は

節約の為・・・・・・・・・・・・・・・。



でも、食べたい🥺

だって、食べたい🥺


どーするR。














我慢します✋








病院後は、



お友達の引っ越し祝いを買いに

Francfrancまで🤗




彼と同棲しているので

お揃いのコップにしました( ・∇・)


喜んでくれるといーなぁ✨




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/