30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆作業着R☆

おはようございます♡



本日は、会社で

インフルエンザ予防接種を受ける為


(痛いかな?痛いかな?痛いかな?)




作業着です🥺🥺






4年ぶりぐらいですね~作業着着るの🥺✨




昔は、施工管理・現場管理を担当していたので毎日・・作業着で働いておりました♥️


楽だったなぁー。


服にお金かからなかったなぁー(笑)



今は、主に経理のお仕事なので

作業着離れしてましたが



久々、着ると

なんか


気分変わりますわ😆✋





さーって、お仕事頑張って


インフルエンザ受けに行って



隙あらば、そのまま直帰しちゃおー

(人´ з`*)♪(笑)






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/