30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆地元に行きます☆

こんにちは♡


週末だ(* ´ ▽ ` *)


雨。  サイアク。 

雨。  キライ。




最近、お金の動きを毎日書いています。


A4の紙に、手書きで

日付と出費記入。


アナログ人間のRです←

アプリも考えましたが

やめました。


Rらしく

アナログでいきます( ・ε・)✋





書く事になって♥️


なにかを買う時に・・・・


『これ、本当に必要か?』

思うようになりました( ´・∀・`)✋


Rは、チリ積もでお金を使うんです。

それは自分でも分かっていたので


管理する事になって



衝動買いが今の所なくなりました🤗


この調子♥️

この調子♥️



お給料頂いたら

すぐ何かを買いに行くRでしたが

(ご褒美だぁぁぁー!)



今月は、それもしてません(* ´ ▽ ` *)

※まだ、5日しか経ってないけど(笑)





やれば出来る子(o´・∀・)o


きっと、そーだぁ✋(笑)



大好きなポテチもやめる♥️

(体に悪いし、お金かかるし。)




決めてから


一ヶ月食べておりません。



やれば、できる子(o´・∀・)o


きっとそう。




引き続き、頑張ります🤗💕






そんな今日は、地元に行きます( ゚∀゚)



後輩ちゃんと

お友達の家にお邪魔します😆




コロナに気をつけながら

息抜き息抜き♥️









では、皆様も素敵な1日を(^3^)/