30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者と旦那☆

おはようございます♡


昨日は、

10時半~(歯のお掃除)三ヶ月ぶり😁

11時~11時半(治療)でした。


R達夫婦は、移動する時は連絡を取り合います。


例えば昨日だったら


『10時半~歯医者行ってくるね』とか。


いつも通りラインをしたら



『俺も、歯医者通おう😊』



ん? え? 思って。

だって、旦那様は歯めちゃくちゃ

綺麗なんだもーん✋

悩み聞いた事がない。



6年ぐらい歯医者行ってないんじゃない?



行く意味よ(笑)


Rが、虫歯がね~

   歯医者がね~

    セラミックがね~


また歯医者なん( ・∇・)虫歯なん( ・∇・)

また、お金かかるの。悲しいの。


とか言いまくったせいか



自分の歯が気になり

見てみたら2本虫歯らしき物があって行く気になったとか?


痛いの? 聞いたら『まったく』

との事。 ふ~ん( ・ε・)←



時間を聞いたところ、11時半からと・・・・

(急遽、予約を取ったとの事)

・・・|゚Д゚)))







被るやーーーーーーーん✋

(たまたまだけど)





一番、嫌なやつ。

歯の中見られるわけじゃないけど


一番嫌なやつ✋(笑)

会話とは聞かれたくない(笑)





治療に集中できなかったRです( ´_ゝ`)


ソワソワ・・・・・。






ちなみに旦那様は、












【虫歯なかったらしい】






はぁーー✋(笑) ??



嫌がらせ?(笑)



次、お掃除で終わりみたいです。




はいはいはい( ´_ゝ`)✋




羨ましい限りでございます←



イケメン

歯医者さんには、旦那様が

挨拶をして帰宅したようです。




って事は


嫁は、歯が汚い。

夫は、歯が綺麗。




はいはいはい( ´_ゝ`)


いーもん!(笑)


もー、いーもん!(笑)



開き直るもん!(笑)

頑張って治療してるもん!(笑)






旦那様が仕事帰宅した際には



『おかえりなさい虫歯なし男くん』



と言いはなったRでした🤗






魚大好き♥️




さーってと

今日も、頑張りますか( ・ε・)




皆様も、素敵な1日を(^3^)/