30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆パンダ☆

おはようございます♡


本日も平熱💕

絶好調です✋


今でも、欠かさず毎日体温を計っています😆


人と会うからには

きちんと体調管理していたいので♥️



少しでも、 ん?と思ったら

会いません。



それは、決めています( ゚∀゚)✋



今の所


ん? って時がないので

嬉しい限りです( ・∇・)


手荒いうがい最強説~♥️(笑)


これからも、体調管理しっかりして行きたいと

思います😆




昨日、ゲットしました。


100円ショップです。


美友ちゃんがパンダを好きで


パンダの商品を見つけた時の

彼女が、とっっっっても可愛いんですよ

(´・∀・)♥️✋


ジェラシーするぐらい(笑)(笑)(笑)

(カップルか~い😂)




そんな美友ちゃんを見ていたら



パンダがとっても可愛く見えてきて(笑)

単純♡笑



パンダの家計簿にしました(* ´ ▽ ` *)✋


お互い節約頑張ろうと

お話してたので♥️




パンダを見たら瞬時に美友ちゃんが浮かび


節約頑張ろう✋思えそうなので

( *´艸)💕



パンダの家計簿(* ´ ▽ ` *)

ガンバルよー。



個人的にRは、ネコちゃんが好きです

(=゚ω゚=)(笑)


二番は、くまちゃんです。




でも、リアルだと

ゴリラが好きです←





そんな今日は、

心友ちゃんと会います(* ´ ▽ ` *)💕わーい。




皆様も、素敵な1日を(^3^)/